忍者ブログ
つくった動画やイラストとか出してます。 よければ見たって~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がえらい滞ってしまいました;
気づいたら春です。桜もめぶき始めました。

この二三か月で色々ありましたが、いや~日本WBC勝ちましたねww
最初はスランプで不安でしたがやっぱイチローやってくれました!
決定打の瞬間は間違いなく世界一かっかよかったな~

あとはとらドラ!の10巻を買うついでに新しいラノベでも読みたいなっと
適当に探していてアニメ化の帯が目に留まり「生徒会の一存」を手に。
(見事に業者の思う壺です

少し立ち読みをしてみたとこ、このシリーズは短編もので基本的に
一話で一つのお話が完結します。
気軽に読むにはいいなと思いとりあえず一冊購入。
http://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E5%BE%92%E4%BC%9A%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%AD%98%E2%80%95%E7%A2%A7%E9%99%BD%E5%AD%A6%E5%9C%92%E7%94%9F%E5%BE%92%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E9%8C%B2%E3%80%881%E3%80%89-%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E8%A6%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2%E6%96%87%E5%BA%AB-%E8%91%B5-%E3%81%9B%E3%81%8D%E3%81%AA/dp/4829132523


が、ギャグものに飢えていたのかすぐに残りの四冊も買い集めることに;
みなみけや苺ましまろが好きな人は気にいるかも
そんな「生徒会の一存」シリーズから真冬という病弱だけどBLとゲームには
熱いというなんという末期的な女の子を落書きしてみました。




img329a.jpg





 

PR
karekusa.jpg








flower0207a.jpg









時間は作るものだと言うけどそうはいってもマイペースでやっていきたいもんです。
でもそうしてるとついだらけがち;

写真を撮りがてら公園を散歩したりしてました。
新しい場所とかもいいですがついつい近場や通いなれた道に
足が進んでしまう

写真のボケ具合がうまくとれてたらいいなと


img102.jpg







img101.jpg










新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元日は仕事も休みでゆっくりできます。
画像は模写のほかにキラキラしたものがやりたいなってことで
サイバーちっくなのをつくって年賀状をやってみました。

最初はAEで四色グラデやレンズフレアを使って擬似的に流れ星に見せたりして
アニメーションさせようかとも思いましたがまたでいいかなっと。

年末に部屋の掃除をしてほっとしていましたがブログの
ファイルも重くなったしそっちも大掃除しなきゃです。


今年の目標はオリキャラを作れることと絵コンテをしっかりきれること
この二つはしっかりやりたいです。
それで3Dでぐりぐり動いてAEでブラッシュアップしてと夢がひらがりますw

他にもやりたいことはたくさんありますがまずはそこからかなっと。



IMGP0012.jpg








IMGP0082.jpg









というわけでなんとかコミケ最終日いってきました!!!
まじおもしろすぎだ。本当に二日目行けなかったのが悔やまれる

思わぬ収穫もけっこうあってどこから書こうかと悩むぜ。


まずは一枚目の画像なんですけど企業ブースをまわってる時に
お、いい感じのコスだしレイヤーさんもいい表情してくれそうと思い
写真撮影を依頼→了承

てことでパシャリと。帰ったらレタッチ試してみよ~ってことでできました。
レタッチ後の画像を兄に見てもらったら腕白飛びしすぎ

照明を天井から下へ来てるというのをやりたかったけどやりすぎか;;
ペルソナのキャラデザの人に憧れてあんなグラデがやりたいんだって
思いながらやってたんだけどな。

エグゼリカはひとまず置いて、最後の画像まじぱねえっす
これ窓ガラス液晶なんだぜ・・・
企業さんがんばりすぎだお(^ω^;)


休みの都合でなんとか明日はコミケ最終日いけます。
そりゃ二日目がよかったけどさ;;;

でも行けるだけ良かったと思って行って来るのさ。
久しぶりに後輩とも会えるし楽しみw
舞台が終わったばかりいうてたしその時の話でも
聞かせてもらいにいきます。


もう少しで一年が終わりますが今年はCGにどっぷり
浸かった一年でした。まだまだ自分の思った通りな作品を
作ることはできてないけど、見通しや少しづつだけど力もついてきたと
思います。

あとは残りの学生生活を全て卒業制作に集中していきます。
来年の抱負はまた後日にでもまとめてってことで。。


画像は魔女の宅急便のキキです。見本にした画像がなぜか
セーラー服でしたw 個人的につぼったんす


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/21 みんろく]
[01/19 とぐ丸]
[01/18 みんろく]
[01/17 とぐ丸]
[12/22 とぐ丸]
最新記事
(06/03)
(05/31)
(05/25)
(05/19)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんろく
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/17)
(06/14)
(06/15)
(06/28)
(07/16)
カウンター
お天気情報