忍者ブログ
つくった動画やイラストとか出してます。 よければ見たって~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすっかり年末です。クリスマスもあっという間に終わってしまいました。
画像はおきにの画像を模写してみました。
わかりづらいけど影と女の子の肩から蛇が出てきてます。
こういうの好きです。スタンドとかスタンドとか・・・


52bfe289.jpg









ついさいきんあったことはなんだろ?年賀状作ったとかかな
ちまちま↑な感じにテクスチャ作ったりとか


そうそう30日はコミケにいってきます。楽しみ^^
そこまで欲しいものは無いから同人も企業ものほほんと
見て回ろう~っと。

PR


去年の夏コミで買った企画ものCDのジャケットがかっこよかったんで
まねして描いてみました(鉛筆だけど


ついでなんで下のはFF9のフライヤー

   

img060.jpg   














約半月ぶりの更新です。年の瀬が近づくと慌しくなって時間とるのも一苦労です。
でもネットが浸透してからamazonはじめ通販って時間の効率になって助かります。

ただ買いすぎで翌月の支払いに泣かない様に注意です;
前に給料はいって早速チェックしてた画集を買ったりしてました。

ペルソナのイラストが好きでその時に4の画集を買いましたが、
やっぱかっこいいですw
その日一日うきうきでした。

アトラスのゲームはラストバイブルⅡ、Ⅲは小学生の頃すごいはまってました。
ペルソナはキャラデザがラストバイブルの人とは違ってやたらスタイリッシュな印象です。
昔のゲームならではの土臭い感じは薄くなった印象があるけどかっこいいのはかっこいいですね。


画像はこれから質感や装飾整えたりしてかっこよくなってくれる予定な牛さんです。
こいつもしっかり仕上げないと。。


卒業製作の課題をやろうとしてたのですが3Dってけっこう手間かかるので
個人ではせいぜい数分のムービーが限界になってしまいます。

でも物語もやりたいなということでいくつか案を考えてみました。
一つは今回の四コマ漫画。

正確には漫画のコマ割りでムービー以外の話を進めるというものです。
というわけで今回は練習ということで過去の作品から抜粋してみました。


骨入れたり背景書いたりしてひとまずできました。ラガンです。
作業しながら途中消しゴムでグレンラガン作っている人がいたりしてこりゃすごいと感心ww
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-544.html


ギガドリルをつけたいけど他にもやりたいことあるからなー。
しかしグレンラガンはおもしろいですね。血潮本や資料集買おうか迷うぜ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[01/21 みんろく]
[01/19 とぐ丸]
[01/18 みんろく]
[01/17 とぐ丸]
[12/22 とぐ丸]
最新記事
(06/03)
(05/31)
(05/25)
(05/19)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんろく
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/17)
(06/14)
(06/15)
(06/28)
(07/16)
カウンター
お天気情報